右の産業カメラを選ぶ方法

June 23, 2022

最新の会社ニュース 右の産業カメラを選ぶ方法

右の産業カメラを選ぶ方法

通常のカメラのカメラと比較されて、産業カメラにイメージの安定性、anti-interference能力およびデータ伝送でより高い利点がある。それらは機械視覚システムの中心の部品である。産業カメラの全面的な性能は機械視覚システムの性能を定める。Stablize。あらゆる産業カメラにから選ぶべき顧客のための多くの変数がありそこにカメラの選択に関しては参照のため、従ってよりよく産業カメラを選ぶ多くのモデルはいかにことができる私達であるか。注意をいつに払う変数カメラを選ぶ:

最新の会社ニュース 右の産業カメラを選ぶ方法  0

1. タイプの産業カメラ
静的な検出か一般的な低速検出のために、優先順位は区域スキャン カメラに、そして大きフォーマットの高速動きまたはローラーの動きのような特別な適用のために、ライン スキャン カメラを使用することを考慮する与えられる。検出の速度に従って、指定カメラのフレーム率は目的の動きの速度より大きくなければカメラの露出および伝送時間の内に完了しなければならない。


2. 産業カメラの決断
カメラのピクセル正確さは実用的な測定の重大さを持つためにシステムによって必要な正確さより高くなければならない。sub-pixelの正確さの改善に実際の測定の多くの影響がないし、基本的に不十分な正確さの問題を解決できない。一般的に、条件が割り当てれば、私達はカメラの決断を一桁によって高めるか、または一桁によってカメラのピクセル正確さを高めることを頼む。

 

3. 産業カメラのフレーム率
カメラのフレーム率は装置の測定の効率を定める。例えば、カメラのフレーム率が30FPSなら、毎秒30回まで撃つことができる。そしてカメラの速度が毎秒120までのプロダクトを検出するには120FPSならアルゴリズムが十分に速ければ、できる。
一般的により高い決断より高く同じインターフェイスのフレーム率、およびより低いの決断カメラ、より低いフレーム率。決断が固定されるとき、フレーム率にまた最大値がある。すなわち、カメラの決断が速いならそしてカメラのフレーム率高い、そしてより大きい帯域幅のバスは見つけられるために、カメラのすなわち、出力インターフェイスを必要とする。


4. カメラの露光時間
カメラの最低の露光時間はターゲットの動きの速度を定めることができる。または逆に、カメラの最低の露光時間のターゲット場所の動きの速度条件。一般的に、目的の動きによって引き起こされる汚点はシステムの影響を減らすことができる、私達が要求する測定の正確さより小さい一桁べきである。通常、私達の産業カメラの最も速い露光時間は100マイクロ秒以上に10に達することができる。非常に短い露光時間は比較的大きい光エネルギーを要求する、従って適切な光源および光源のコントローラーを選ぶことは必要である。

 

5. 産業カメラの色
通常マシン ビジョンのプロジェクトで、私達は白黒カメラを選ぶ。カラー カメラは色のイメージを測定するときだけ考慮される。これはマシン ビジョンの白黒イメージのためのもっとたくさんのアルゴリズムがあるのである。カラー カメラは良質の合成物の白色光を使用する。


6. 産業カメラ センサーのタイプ
ターゲットが静的、ターゲットが動いたら、CCDのカメラは好まれるが費用を救うために、CMOSのカメラを使用することを考慮しなさい。高速獲得が要求されれば、高速は非常に高い動きの速度よりもむしろここに非常に高い獲得の速度を、示し、CMOSのカメラはCMOSの獲得の速度がCCDのそれよりよいので考慮することができる。良質のイメージを、サイズの測定のような必要とすれば、CCDを考慮できる。小型センサーでは、CCDのイメージ投射質はCMOSよりまだよい。


7. 産業カメラ レンズ インターフェイス
一般的なカメラはC/CSインターフェイス、レンズが付いている一致に注意を払う必要があるである。他のインターフェイスが付いているレンズがあったら、またカメラのインターフェイスを考慮しなさい。但し、現在、産業CCTVsは基本的にC台紙を使用する。CS台紙が付いている産業カメラは別のC台紙の産業レンズに合わせるためにC台紙にそれらを回すように5mmリングを加えることができる。